にけ様のネタを引っ張ってきたfutotama様のネタを引っ張ってきたちゃきんさんの
昭和78年5月30日
おやすみの、勝手にととごぉぉぉるぅぅぅ!
こなさんみんばんわ。茶太郎です。
ギャグ古いよ! 誰だよ茶太郎って。
今考えた。ちゃきんさんちのコの名前。
おやすみかよ!いい年してヌイグルミに名前付けるのかよ!
でも、ちゃきんさんのお友達は、パソコンに「貴子ちゃん」とか名前付けているぞ。
危ないだろ!
では、さっさと行きます。
つかみが無いだろ!もう行くのかよ!
まず 札幌×新潟。 「コンサドーレ」の名前が どさんこ をひっくり返して外国語っぽくしただけというのをつい最近知って激しくなえた。 こんなとこにオラッタ新潟が負けるはず無い。0-2でオラッタ新潟。
他の人にはわかんねーだろオラッタなんて。大体その名前は落選したんだから、いちいち持ち出すなよ。
無いのか? オラッタ新潟?
無いよ!
そうか。消滅したか。
もともと存在してないよ!
だいたい、白い恋人とか言って、赤と黒を愛しているのがうそ臭い。
いいだろ、スポンサーの商品名なんだから!
白い恋人ってことで、全員が白ずくめの衣装で・・・
そのネタはもう旬を過ぎているよ!
教祖は俺王様
教祖かよ!
次、大宮×水戸。 そろそろ大宮サポーターが哀れになってきたので、1-0で大宮。
そういうことだから大宮に嫌われるんだよ!
ごめん・・・
分かればいいよ
本音はそろそろ水戸に落ちて欲しいから
もっとやばいだろ!
甲府×川崎。 川崎勝つとリーグでは4年ぶりの4連勝。 キアイで1-2の川崎。
良く調べたな
futotamaさんの掲示板でそういっていた。
ぱくりかよ!
と、勝つと見せかけて最後に2-2で引き分け。 ふろんたまちょはトラウマを思い出して ウキキキキキキッ!
やめろよ!いいかげんazさんが怒るぞ!
・・・・・・ と、見せかけて、ロスタイムにFK炸裂。2-3で川崎。
安易過ぎるだろ!
福岡×鳥栖 正直、どっちでもいいので、0-0で引き分け。
殴られるぞ!
最後は 首位の広島 × 最下位の湘南 ・・・・ うーむ。難しい
大きい声で言うのもなんだが、難しいのかよ!
11チームの願いと、J2の盛り上がりと、それと最後に おや連湘南支部長・KLINS様への激励も込めて、がつんと大予想!
よーしっ! がっつんと言ったれやぁぁ!
ZZZZZZ.......
寝るなよ!